青洲にて

存在思い出しましたので更新します~

まず今期桃さんが別々にやる事になりました、ケンカ別れとかでは無く

その方がお互い楽しめるだろうという共通認識のもと前向きな別離です。

そしてそれ以外の私達本気のメンバーは現在一時的に神盟国さんに

お世話になっております。初めての建国に立ち会ったりそれなりに楽しく

やっております~

 

 

 

盟主の神火さんには誠実な対応をして頂き安心して身を寄せる事ができております。

ご本人は君主と呼ばれると照れておられますがまさに君主と呼ばれるに

ふさわしいと思います!いや本当にリアルの時間を削られても

相当量のお仕事をされているお姿は君主の名に恥じないでしょう!

素晴らしい君主ぶりです、君主ってます!

 

 

 

あと印象に残った方は獅子軍さんですね~

 

 

 

 

 

 

 

景:「なんかtabekoさんが祈さん怖いって言ってるんですけどw」

 

 

 

 

いえもん:「祈さん優しいのに・・獅子軍さんの方が怖いですよw」

 

 

 

 

飛竜:「同感です、獅子軍さんの方が怖いですねw」

 

 

 

成員1:「上に同じ」

 

 

成員2:「上に同じ」

 

 

成員3:「上に同じ」

 

・・・・

・・・

・・

 

以下×100

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど・・メモメモφ(・ω・ )

しかしここまで恐れられてるとは一体どんな怖い方なのでしょう・・w

とりあえずこの方に粗相の無い様気を付けよう!と心に刻みました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)・・つかそんなに馴染んでもないのにこんな記事書いちゃって大丈夫かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚) まあいいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((( ;゚Д゚))) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■●>┼○■●■●