始まりにあたり

このブログは勧められるがままに軽く始めてみたらいつの間にかハマっていた

ソシャゲ、大三国志のブログです~基本人対人でIXAと共通する部分も多いってのも

ハマった理由かもです。とはいえ随分違うことも確か、IXAは対戦相手はマッチング

されますし合戦期間も週2の10時~2時ですが大三国志は他同盟と意見の折り合いが

つかなければ開戦となり開戦すると24時間戦争状態ww本城や領地もIXAは

陥落しても合戦終了すると元に戻りますが大三国志は本城陥落や奪われた領地は

そのままというシビアな設定ですw

 

勧めて頂いたのは桃旋さんとたべ子さん夫妻、リアルで知り合いでして

夫婦でガッツリやってらっしゃいますw

お二人とも全チャでも喋り倒してますしコミュ力凄いですww

他にも面白い方々がたくさんいらっしゃるのですがこのゲームチャットログが

短くしか残らないので面白いやり取りがすぐ見れなくなってしまいます

まあたまたま見かけたそういうほっこりしたやり取りをもったいないので

適当に残しておこうという趣旨のブログです

ちなみにタイトルは何の関係もありません(`・ω・´)

 

最初は明日から本気に属してましたが安平の攻城連続失敗で今のうちの

アクティブ数ではこの先楽しめないと盟主の桃さんが同盟の解散と赤甲兵さんへの

移籍を宣言、まあいきなりだったので驚きましたがそういうものかと思い

受け入れました、ただ入って間もない自分とは違い他の同盟員の方は

同盟への思い入れもありすぐには受け入れられなかった方もいらっしゃった様です。

そしてこの方も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱男:「ぶらり。。。」

 

 

 

たべ子:「え?熱男噓でしょ?一緒に来るよね???」

 

 

 

たべ子:「あつおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

 

 

 

たべ子:「ちょ、待てよ!」

 

 

 

たべ子:「熱男ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

 

 

 

桃:「赤甲兵に入ったら官員になって明日から本気ルーム作るよ!」

 

 

 

熱男:「う~んじゃあやってみるかぁ」

 

 

 

こうして桃さんとキムタク・・じゃなくたべ子さんの説得により

熱男さんも一緒に行く事になりました、よかったです!

ちなみに会話の詳細はうろ覚えですので適当です(`・ω・´)